格好家(かっこや) | 日記 | お直しは、お早目に!

人とはちょっと違うものが欲しい。そんなお客様の理想にお答えします。

Top >  日記 > お直しは、お早目に!

格好家(かっこや) の日記

お直しは、お早目に!

2016.10.11

急に冷え込んできましたね。
皆様、くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ。
私は、肩口を冷やさないように気をつけていればわりと風邪をひかずに済んでおりますが、皆様はいかがでしょう?

さて、季節ごとにお伝えしてはおりますが、 季節の変わり目はお直しが混み合います。
急なご依頼にはお答えできなくなる場合もありますので、ワードローブをご確認いただいて、お直しの必要な物は早めにお持ちください。

「持って行かなきゃ」と思いつつも季節が変わってしまった物、「サイズや形が合わなくなっちゃった」という物。
思い立ったが吉日。
とにかく、お早めのご来店をお待ちしております。 

日記一覧へ戻る

【PR】  写真のアートランド  吹田市五月が丘のケーキとパンの教室 Anela Kitchen  オゾンフェイシャル O2サロン earth  fufula  DELIGHT~ボクサーパンツ専門店~